わたしと息子と、ときどき夫

やんちゃ盛りの男の子を育ててます!

日々感じた事や学んだ事などを書いていきます。

今日も、

おはようございます!

感謝しています☘




今日も朝からゆったり〜♫

夫は昨日から出張です!😁




2日続けてのんびりした朝を過ごせました(笑)





てな訳で、今日も息子のリクエストに答えて、、、







朝からプラレールです!!笑





まだ自分じゃ組み立てられないので、線路を作るのは私の役目です🚄






これが予想以上に頭を使う((((;゚Д゚)))))))!!







めちゃくちゃ真剣な息子(笑)




朝から頭の体操ができました✌️





それでは、皆さま今日も素敵な1日を✨💕