わたしと息子と、ときどき夫

やんちゃ盛りの男の子を育ててます!

日々感じた事や学んだ事などを書いていきます。

あれれ?

おはようございます。

感謝しています☘




今朝、夫のお弁当を作ったんですね。

今日は豪華(?)にからあげをたくさん!!\(^o^)/♡






そしたら、、、






味が薄い!!!!💦笑笑






急遽、別カップにしょう油とマヨネーズを添えました🎃笑

(夫ごめんよ〜💦)







お弁当を作っていると、おかずを詰めるシリコンカップが無い事に気づきました。💥あれ?







あれれ?💦










あ!!💡と閃いて、こちら↓↓






200mlの小さい水筒です👐



中を開けてみると…


↓↓






あった!笑







こんなに入ってた!笑




子供のやる事って面白いですね✨✨

朝からほっこりしました☺️





今日も素敵な1日をお過ごし下さい☘😊