わたしと息子と、ときどき夫

やんちゃ盛りの男の子を育ててます!

日々感じた事や学んだ事などを書いていきます。

世界のちーぼー

おはようございます

感謝しています☘






はい、ごめんなさい。

今回のタイトルとブログの中身、ほぼ関係ありません🐸


何となく書きたくて…笑🙈

どうかお許しを〜╰(*´︶`*)╯







最近のブームのお話。





息子の名前を公表しますが、あだ名はちーぼーです(だから世界のちーぼー笑)

みんなからはちーくんと呼ばれています👶⇦







ここ数日、






「ちぃぃ〜〜〜…」(溜める )






「ボォォォォーーー!!!!」(勢いよく)





と言って、ボォォー!!の所で突進していく遊びが流行り出しました。





ただそれだけなのですが、ちーぼーには大ウケ(笑)





こんな事を繰り返しやってるうちに、

私が「ちぃぃ〜〜」と言うと、



「ぼぉぉ〜」



と返してくるようになりました(笑)





その姿に萌えてます( *´艸)( 艸`*)♡



めっちゃ可愛いです⇦親バカ






今日のちーぼーのプラレール↓↓




シンプル イズ ベスト✨





ですが、気に入らなかったらしく、ブロックを持ってきて私に飾り付けろ!と命令が下り…





こうなりました(笑)↓↓





ちーぼーは派手好きなのね(@_@ .:;)






それでは、皆さん今日も素敵な1日を💕