わたしと息子と、ときどき夫

やんちゃ盛りの男の子を育ててます!

日々感じた事や学んだ事などを書いていきます。

楽天カードについて熱く語る

皆さん、こんにちは。

感謝しています☘




今夜から楽天お買い物マラソンが始まりますね!💳✨



楽天はポイントの還元率が良いので、私もたくさん活用させてもらってます(∩´∀`)∩✨💰




普段のお買い物も楽天カード💳



ネットのクレジットの支払いも楽天カード💳



とりあえず、支払いは殆ど楽天カードにしちゃってます。




そして、お買い物マラソンやスーパーセールのポイント還元を利用して、その時期を利用しながらまとめてお買い物✌️




するとどうなるかと言うと、、





ただお買い物してるだけなのに、1年で約3〜4万ポイントくらい溜まっちゃうんんですよね✨

(私の場合です😁)





要は3万円タダで貰ってる感じです(((o(♡´▽`♡)o))💫

本当最高ですね!!✨





1つ難を言えば、楽天でしかポイントが使えない事でしょうか😅


(ただ私は裏ワザを使って現金に変えてます🙈)←聞いたらガッカリするくらいしょーもないやり方なので、ここは伏せます。。笑




因みに私は楽天のまわし者ではありませんよ😎


本当にとってもお得なので書いてみました(笑)








では、楽しみにしてた楽天お買い物マラソンに参戦してきまーす(*´σー`)エヘヘ



2〜3週間前から欲しいものリストを作ってこの時を待っていました(笑)


テンション上がってます⤴︎⤴︎😊




それでは皆さま、ステキな夢を✨