わたしと息子と、ときどき夫

やんちゃ盛りの男の子を育ててます!

日々感じた事や学んだ事などを書いていきます。

ペップキッズ

こんばんは。

感謝しています☘





今日はお天気がグズグズだったので、ペップキッズへ行ってきました😋







ペップキッズと言えば楽しい魅力的な遊び場がいーーーーっぱい🌟💕






さて、ちーぼーは何で遊ぶかなぁ〜??と見ていたら、しょっぱなからこちら↓↓












はい、入り口にある電車のおもちゃコーナーです🚝(笑)

やっぱり電車なのね。

好きよね、電車…(=ェ=`;)






そして30分後…↓↓






まだ中に入らず(笑)





...(((;´ω`)ススス






ペップキッズと言えば、体を使った遊具がたくさんあるのよ?

大体の子供はみんな喜ぶのよ?





そして1時間経過…↓↓









笑笑!!





この辺りでやっと中に入る決心がついたらしいです😂



残り30分で慌ただしく色んな遊具で遊んでました(笑)





常に動き回っているちーぼー。

同じ場所には5分といません💧(電車以外)












写真にはありませんが、ちーぼーはトランポリンが好きで、よくあそこで遊んでます。

私も一緒にピョンピョンやらされます(∩´∀`)笑




時間が決められているので、殆ど電車のおもちゃコーナーで終わってしまいましたが、私は座って見てるだけなので楽チンです(笑)



電車コーナーの良いところは、みんな大体オモチャの取り合いになるので、人間関係がたくさん学べます😀


ちーぼーは、自分の欲しいおもちゃを他の子が持っていると、また別のおもちゃを持ってって、交換してくれ!と言う交渉を最近よくやってます😋



成功率50%くらいです(笑)

そして、失敗するとそのおもちゃを勝手によこどりして帰ってきます💧(私の出番😂)



子供同士学んでるんですね。

見ていてとても楽しいです✨💕






それでは皆さん、

おやすみなさーい。




また明日☘