わたしと息子と、ときどき夫

やんちゃ盛りの男の子を育ててます!

日々感じた事や学んだ事などを書いていきます。

朝から…

皆さんこんにちは。

感謝してます☘




今日は夫の出勤時間に目が覚めました(笑)

久しぶりにゆっくりと朝を過ごせたのでラッキーです✌️(夫、、ごめんね😂笑)







息子…只今1歳10ヶ月。

最近やっと「パン」と言うようになりました🍞




そしたらね、

パンが好きになったみたいでやたらパンを欲しがるんですね(笑)




今朝もパン!パン!とパンコールが…笑



でも家にパンがなかったので、ドライイーストを使わないベーキングパウダーで作る時短パンを作ってみました😋




それがこちら↓↓






フライパンで焼くのでとっても簡単!!中にベーコンとチーズとトマトケチャップを入れてみました。




手のひらサイズのカリカリパン。

息子には大好評✨やった〜!



(家にはお米もたくさんあるのに、何で子供の言うことを聞いて朝からパンを作ったかと言うと、またそれは別な時に書きますね✍️)




それにしても、写真1枚載せるのにも頭を使いますね!💫




どうしたら美味しそうに写るか?など。こんなパターンの写真もとってみました(笑)


↓↓







朝からとても頭も使った気分です!!笑





今日も素敵な1日をお過ごし下さい☘