わたしと息子と、ときどき夫

やんちゃ盛りの男の子を育ててます!

日々感じた事や学んだ事などを書いていきます。

マネっこ

こんにちは。

感謝してます☘




昨日のお昼に子供と2人でごはんを食べていた時の事…🍴





↑↑因みにピザでした🍕😋

美味しくできたのでわざわざ載せます(笑)





ふと気付いたら、子供がダラーってイスに腰掛けてたんですね💡



完全に背もたれに背中をくっつけて、しまいには肘なんかかけちゃって(笑)



↓↓こんな感じ🐒



(絵の上手い下手はスルーで😓)





ん〜〜??

この姿、どっかで見たことあるぞ!!!って思ったら、







あ!!!💡💡💡






パパ!!!👔





確かによくやってる!!!笑笑







子供ってよく見てますね〜✨🌝

私も気をつけなきゃ💦と思った一件でした。




おまけ。








今日のプラレール。

相変わらず真剣です!!🚄笑