わたしと息子と、ときどき夫

やんちゃ盛りの男の子を育ててます!

日々感じた事や学んだ事などを書いていきます。

ティッシー

こんばんは。


感謝しています☘





この題名。


「ティッシー」なので、ティッシュ?と思った方もいるかもしれません😅



けど違うんです✋‼️






本当は…ち◯ちん(笑)







息子にち◯ちんブームが到来しました(笑)





お風呂上がりにティッシー!♨️


オムツを変えるときにティッシー!!


時にはズボンに手を入れてティッシー!!!




クレヨンしんちゃんもち◯ちん大好きですもんね〜。🐘






つい先日、ベランダで洗濯物を干してた時の事…👕





そうです。

もうオチが分かったもしれませんが、、





「ティッシーーーー!!!!」

(ギャーーーー😱😱😱😱)←心の声






めっちゃ大声で叫ばれました(笑)

超ビックヴォイス🙉🙉🙉





まだハッキリと発音できないのが救いす。;^_^A





ご近所さんにめっちゃ響いただろうな(笑)




本当毎日楽しませてくれます🐣笑





今画像を検索したら、クレヨンしんちゃんってこんなに進化してたんですね!!

気付かなかった!!((((;゚Д゚)))))))





それでは皆さん、今日もご活躍さまでした😊☘良い夢を✨