わたしと息子と、ときどき夫

やんちゃ盛りの男の子を育ててます!

日々感じた事や学んだ事などを書いていきます。

見つけた〜🌟

こんばんは。

感謝しています☘




今日は福島市にある松川第一公園へ行ってきました!






とってもいいお天気でした!( ´艸`)✨五分袖を着ていったら暑くて暑くて💦



ちーぼーには長袖を着せてしまいました(笑)ちーぼーごめん…暑かったよね、きっと…😂





たくさんのちょ〜面白い魅力的な遊具が立ち並ぶ中、、彼が夢中になったものはこちら↓↓👶









四つ葉のクローバー探し(笑)

(実際はただ荒らしていただけ)



せっかく1時間もかけて行ったのにな〜…😂ま、いいか。






気を取り直して、私も参戦して一緒に探すと……☘






あ!!💕





1コ見つけた!🌟






いい事がありそうな予感です🤗☘






それでは皆さん、おやすみなさーい。



また明日💕