わたしと息子と、ときどき夫

やんちゃ盛りの男の子を育ててます!

日々感じた事や学んだ事などを書いていきます。

小学生の会話

こんばんは。

感謝しています☘




今日、ちーぼーと公園で遊んでいた時の事👶



隣に小学生の男の子2人がやってきて、こんな会話をしていました。

(盗み聞き👂笑)



↓↓



A「ねーねー、知ってる?

冬になると5時には夜になるんだぜ。だから4時には帰らなくちゃいけなくなるね😭」



B「知ってるよー!

あー俺たちだけ時間が止まればいいのになぁ〜。時間よ止まれーー!!!💥💥💥」



A「あはは!動いてる!」



B「(止まったふりをする)」




………






小さい頃は自分も、友達とこんな風に話した事あったっけなー、と懐かしい気持ちになりました😊




この2人ともう1人の男の子3人で遊んでたみたいなのですが、驚いた事に、もう1人の子は今日初めて会ったみたいで、



「ねーねー!また友達みたいに遊んでくれる??😁」




と、帰り際に聞いていました。





会ったその日に前から友達だったように一緒に遊べる、、

子供は遊びの天才と言うけれど、仲良くなる天才でもありますね🌟😁




ちーぼーも今はまだまだ甘えん坊だけど、もう少し大きくなってらこんな風に成長していくのかなぁ、なんて思った日でした( *´艸`)💕




おまけ。


可愛いお姉ちゃんをナンパするちーぼー(笑)↓↓






最近、可愛い子を見つけると一目散に寄っていくようになりました(^ω^;)


夫に似たのかしら…💧






とっても美人さんでした💕

(ちーぼーは面食いです👶)






それでは、おやすみなさーい。




また明日☘