わたしと息子と、ときどき夫

やんちゃ盛りの男の子を育ててます!

日々感じた事や学んだ事などを書いていきます。

コツコツと…

こんにちは。

感謝しています☘




今日は久しぶりにオークションでいらない物を出品してみました✨

(因みにメルカリです)







子育て中でもコツコツできるので、お仕事気分で上がります⤴︎⤴︎笑





そして先ほど5点出品したうち、、

すでに3点売れました!!!✨




ますます上がります⤴︎⤴︎😍





お家にいながらお仕事ができるって最幸ですね✨



商品を良く見せるための文章や写真など、色々と考えながらできるのでオークションは楽しいです😊




工夫しながらできるので、さらに頭も良くなりそうです(笑)




次は何を出品しようかな〜😍


臨時収入、嬉しいです💕