わたしと息子と、ときどき夫

やんちゃ盛りの男の子を育ててます!

日々感じた事や学んだ事などを書いていきます。

何でか。

自己紹介かねて、なんでこのタイトルにしたか書いていきます👌





わたしは本を読むことが趣味の1つなんですね。



本ってたくさんの学びがあるから大好きなんです!





でも、





でも、、





でも、、、








読んでるだけじゃダメなんですよね💦








いくら素敵な事を知っていても、次に学んだ知識を行動にうつさないと意味がないんです⭐️








私も行動できる人になるぞー!と言う意味合いを込めて、この名前にしました☘




わたしの成長記、どうぞお付き合いください✌️






あ〜行動力のある人に憧れる〜😍