わたしと息子と、ときどき夫

やんちゃ盛りの男の子を育ててます!

日々感じた事や学んだ事などを書いていきます。

超・偏食

こんばんは。

感謝しています☘





はい、まさに題名の通りです。





うちの息子、超偏食なんです👶笑




偏食で悩んでるお母さんも多いのでは?と思いますが、本当に気持ちが分かります😭







今朝もどうしてパンをわざわざ焼いたのか…??🍞




これは超偏食の息子が、めずらしく自分から食べるという気になっているので、母は喜んで作ってしまった訳です!!😍✨



そしてたくさん食べたので、私として大成功!💮✨💮✨💮





ちゃんと食べさせようとしたら、きっと悩んで悩んで鬱になっちゃいそうな気がするんですよね😅



だから潔く悩むのをやめてみました💓



今ではちょっとでも飲み込んだらオッケー👌ってことにしてます💕笑








「好き嫌いしないでちゃんと食べなさい🍅」


↑↑いつかこのセリフを言ってみたいです(笑)






にんじん入りパンケーキを食べる息子。これは好きらしい👌






長くなるので続きます…